もう長い時間日本語を勉強しなかっだん。

2007年の日本語能力試験二級と三級一緒に受けた、ぜんぜん勉強しながらも、合格した。

二級が絶対失敗になるのかと思いきや、合格証書を取ったのは自分もびくりした。

こんとし一級の試験を受けた、どこから自信が出た自分も分からなかった。

私にとって聴力は一番難しい、最後”あすか”この名前とエヴァの音楽出た!!笑いたいけれとも、みな静かになっだ。

 

来年5月、東京日野へ新撰組祭りに参加つもりとはいえ、論文をおわらなくして無理てしょう、

しかし、仕事いく一方で、国家試験も近くので、論文のことを心配している。

 

土曜日に薄桜学園sslの斉藤一をコスする。

arrow
arrow
    全站熱搜

    katsura 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()